SSブログ

明日は出勤・・・ [ライフ]

じゃーん、脈略なし画像。

川崎駅前ですね。

あっという間に、ショッピングモールっていうのか・・・デッカイ商業施設が出来てました。

車中心の営業だから、たまに電車で行くと風景変わってるんだよね。

駅から出て、真っ直ぐ歩いていたら、この商業施設に吸い込まれてました。

やるじゃん!

 

で、風邪ですがお医者さんの薬はすごいですね。あれだけ痛かった喉の痛みがなくなりました。でも、他に色々な症状が・・・あああああ、明日は出勤かぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こさ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー これ川崎駅なんですか。
大きいですね。
あっ!鼻水ですが身体が機能してる証拠なので
邪険にしないであげてくらさい。
バイキンを出してくれてるはず、たしか・・・(・∀・;)

明日も寒いのであったかくしておでかけくださいね(・∀・)ノシ
by こさ (2006-12-03 23:30) 

saki

そういえば、昨日、「あるある大辞典」で風邪にはショウガが利くそうです。
さすがに鹿児島でも今朝は寒かったです。皆さん体調管理にはお気をつけください。私も、今週末から忘年会が続きます。飲み過ぎないように気をつけないと・・・。
by saki (2006-12-04 09:26) 

maeboo.

こんばんは
こささん、体中から色んなものが出て、だいぶマシになってきました。
本当に人間のメカニズムってすごいですよね。鼻水が鼻づまりになったり、寒いと思ったら、汗かいたり。

sakiさん、情報ありがとうございます。生姜ですか・・・。ジンジャーエールじゃ駄目ですか?忘年会シーズンですね。まずは週末に得意先を設備を見せに出張です。それまでに体調を復活させないと。
by maeboo. (2006-12-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。