SSブログ

カレーはやっぱり・・・ [今日の飲み物・食べ物]

さて、相変わらずメンテナンス後の不具合が続き、アクセスにも時間が掛かっている模様で皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

ソネブロさんも頑張っているようですが、苦戦している模様です。

現状詳細

さて、晩御飯は・・・

チキンカレーじゃありません。

お肉も入ってません(涙)

シーフードカレーです。辛いです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは。
カレーで思い出しましたが、maebooさん、以前広島出張の際におみやげで
お好みソースと一緒にカレーソースも貰いましたよね。
あれはもう、使われたんですか?
それとカレーの奥に写っているのは「僕の歩く道」のノベライズ本ですか?
by アリウープ (2006-12-20 23:52) 

maeboo.

こんばんは アリウープさん
カレーソースはカレーピラフと、カレー(風)うどんとなりました。
お好み焼きもしましたが、正直食べ切れません。
ソースを減らして、粉セットをくれたら・・・いやいや・・・ありがとう。

そうです、ノベライズですよ。

僕生き ノベライズ BBS集 DVD サントラ
僕カノ ノベライズ
僕ある ノベライズ サントラ(まだ受け取りに行ってません)

という状態です。
by maeboo. (2006-12-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。