SSブログ

遠い遠い [ゴルフ]

薄暗い時間に家を出発。上司たちをピックアップする為にゴルフ場から離れつつ走行。30分位走った頃に、空も段々と明るくなってきました。

今日はコンペではなく、主催者さんの楽しんでやりましょうというお言葉を頂きました。
しかし、その後に続いた一言が・・・

「今日はフルバック!!」

バックティーじゃなくて、フルバックティー。

そこに立って見ると、全然景色が変わります。

木が気になったり、狭く感じたり・・・。

しかし、やっぱり距離の問題。

だって、ミドルホール(パー4)

468ヤード

なんだって?

ドライバーをしっかり振っても、2打目が大変。

スコアは思ったより悪くはなりませんでしたが、2打目にショートアイアンを使う事がない・・。長いクラブばかり。

410ヤードのミドルだと、サービスホールなの?と思えてしまう。(感覚麻痺)

 

場合によっては諦めて、素直に刻む事多し

これも又ゴルフなり

反省は毎度・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。