SSブログ

やったね幸太郎 [今日の飲み物・食べ物]

 

一週間の仕事を終えて、帰宅。

今日は日本アカデミー賞だったんですね。

もう発表が終わったみたいだけど、どうやら新人賞を「僕の歩く道」で幸太郎を演じた、天才子役(いったい何人いるんだ?)、須賀健太君が取ったみたいですね。

おめでとう

で、今日のお茶。

 

珍しそうなので、購入しましたが、こういった機能飲料は適した人が飲みましょう。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おやじ

おひさ!

いや~蒼井優ちゃん可愛かった!長澤まさみちゃん最高だった!!

そうか~兄ちゃんも、こういうの飲むようになったんだね~
メタボリックが心配になってきたのかな?

もう、諦めなさい。
お互い中年なんだから・・・・うひゃひゃ
by おやじ (2007-02-16 23:03) 

maeboo.

お、ココおやじ、今日はさすがに帰りが早いな。
気休めでいいじゃないの。
ふーんだ。
by maeboo. (2007-02-16 23:34) 

こさ

maeboo.さん皆さんこんばんわ(・∀・)ノシ
私も飲みましたよー@ゴマ麦茶。
だってだって新製品だもん+.(・∀・)゚+.

おいしくいただきました。
高血圧かー。あまり関係ないけど健康は大切♪
須賀くん、受賞したんですかー!
ごめんね、幸太郎。
みて、なかったんだ。
by こさ (2007-02-16 23:58) 

maeboo.

こささん、おはようございます。
血圧云々はともかく、おいしかったですよね。
ちなみに夜、近所のスーパーに顔を出したら、久しぶりにやつと再会しました。
あのパッケージを見た瞬間に思い出すあの舌触り。
あずき茶・・・
http://blog.so-net.ne.jp/syosaiyojohan/2006-07-31-1

冒険もいいけど、ほどほどに。
by maeboo. (2007-02-17 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕に再会マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。