SSブログ

日曜日の夜 [今日の飲み物・食べ物]

随分前に購入し、撮影、飲んだんですがご紹介忘れていました。

すっきり・・・というわりに甘くてねぇ。
本来すっぱい果汁なのに。

焼酎割る用に100%果汁が欲しい。

 

 

日曜日の夜、皆さんはどんなお気持ですか?

年度末、サザエさんシンドロームなんてよく言いますけど、ブルーな人も多いのではありませんか?

僕は・・・
結構、好きなんです。この雰囲気。
学生の頃、よくFMラジオを聞いていた頃、紺野美紗子さんの番組が放映されていました。

明日に備えて、みんな家に帰っているのか、通りが静かなんです。
たしかにまた仕事ですが、それはそれで受け止めることとして、静かな夜は、それに見合った過ごし方をしたいものです。

昨晩の土曜日は贅沢に過ごしたといいましたけど、今日、日曜日の晩(あ!書いているうちに日付が変わってしまった)は、買ったまま開いていなかった本を読んだり(となり町戦争)、PCの設定をちょっといじったり・・・。

あまり成果のない一日のような気がしますが、明日から年度末の一週間(含む花見)なので、いい休養を頂きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。