SSブログ

アンジャベル [ライフ]

ちょっと仏壇には大きすぎたかな

母の日です。

父の日よりは覚えているようですが、忘れていませんか?

どうですか?

元気です。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

こさ

maeboo.さん、みなさんこんばんわ(・∀・)ノシ
母の日。そうですねー。
うちは母の日は別の日にやります。
母の誕生月が同じ5月なんです。
そのときいっしょに。

今年は母から「ケイタイに、おめでとうカードっての?
ちょうだい!」ってお願いされてたので、
かわいいカードを送ってみました。
明日、どんな反応するかなー。とちょっと楽しみです。
by こさ (2007-05-13 00:52) 

saki

先日、実家に帰ったときに、済ませた気になっていましたが、やっぱり電話ぐらいはしておこう。
母が「愛と死をみつめて」に夢中にならなかったら、私も皆さんと情報交換をすることもできなかったので・・・。
by saki (2007-05-13 13:45) 

maeboo.

こんばんは
こささん、母に日に携帯っていうCM増えましたね。それにチョコまで・・・。商魂逞しい。でも感謝の気持ちが一番。
カード喜んだ事でしょう。

sakiさん、済ませた気でもお母さんはそんなつもりはなかったりして・・・。ははは、電話口で嬉しがっていることでしょう。

かーちゃん、逝ってからは又、カーネーションを買うようになりました。
小さい頃、一人でカーネーションを買いに行って、白を買い、後から意味を教えられて凹んだことがあったそうです(今では白でも気にしないそうです。・・・売ってなかったし・・・)。
大人になってからは花ではなく、何か美味しい物を買うようにしていました。
by maeboo. (2007-05-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。