SSブログ

先生は何をそんなに焦ってるのですか [僕の生きる道ロケ地]

以前、ここを撮影した時は携帯電話のカメラか20世紀の頃のデジカメでした。

なので、撮り直してみました。

ドラマ「僕の生きる道」 第四話で中村秀雄先生と秋本みどり先生が一緒に帰って話をする場所ですね。

 

ここは日本大通りです。後ろが横浜スタジアムです。

 

横浜地方裁判所ですね。

 

通りの向こうはアルテリーベです。

ドラマ「マイリトルシェフ」で矢田亜希子さん、加藤あいさん、上戸彩さんもロケで来ております。

 

この通り、横浜スタジアムに阻まれて左右、どっちにか回避しないと北上できません。
なので、車の通りは少ないんですね。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。