SSブログ

やっぱり誤解している。・・・こういう意味です。 [僕の生きる道ロケ地]

「僕の生きる道」日本大通りのロケ地の写真が画像の悪いものしかなかったので、新たに撮影しましたが、赤レンガ倉庫の写真もよく考えてみると、ましな写真が無い。ついでに行っちゃう?

赤レンガ倉庫の前の広場はイベント準備なのか、テントがいっぱい設営されていて、写真を取るにはいと悪し・・・。

なので、引き気味の写真はあまりありません。

突き抜けると、横浜大桟橋とベイブリッジです。

 

 

以前、ここは貨物用の線路がありました。駅の名残のようです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、赤レンガ倉庫は週末になるとなにかイベントが開催されるんですかね。
先日、私が行った時も学生主催のイベントが開催されていて多くのアマチュアバンドが広場で演奏していました。

私も記念にたくさん写真を撮りました。本当に凄く楽しい旅だったので
思いきって横浜まで行って良かったです。
ライブ観賞がメインの目的だったので、ロケ地巡りは多くの場所には行けなかったので今度上京する機会があったら、多くのロケ地を訪ねてみたいです。
また近いうちに行きたいな。
by アリウープ (2007-05-25 00:05) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
毎週ではないと思いますが、今回はパワーボートが集結するようです。

まあ、ロケ地は次回のお楽しみにということで。
横浜ももっと探求してみるといいですよ。
横浜・神戸ともに好きな町です。
by maeboo. (2007-05-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。