SSブログ

辛口 [ライフ]

blogで政治・思想を前面に出すのはどうかとも思いますが・・・

国民をなめないで欲しいね。

 

最近、よく食べるもの。

以前は大好きで、しばしば食べていたけど、食べ過ぎてしばらく疎遠になっていました。

それは・・・

麻婆豆腐

今週、3回食べていました。

麻婆豆腐定食×2回
マーボーチャーハン

僕も少しは台所に立ちます。
自分で作れるものは、外で食べるより美味しく作れる・・・と思っています。
何しろ、自分好みの味付けに出来るわけですからね。

でも、麻婆豆腐だけは駄目。
自分で作った麻婆豆腐は、どうもいかん。
ただ、最近外で頂いたものもまだ満足していません。

あ、先日横浜行った時、中華街行けばよかった。

 

明日は天気回復しそうですね。
ゴルフ、言い訳出来ません。
家が遠い連中は、近場のコテージで今頃宴会でしょうか?
深酒はやめときな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、みなさん、こんばんわ(・∀・)ノシ
なんとかやっと仕事がひと段落(いちだんらく・・ぢゃないですよね??)
しました!
「おっつーです、おいら」な感じです。

んー。
カラクチ。
ドクヘビ。

で。

「ヒトクチカラクチドクヘビ」なモードに最近の海外ニュース。
歯磨き粉だけじゃなく、色々汚染されているようで、
産地チェックを必ずするようになりました。
怖いです。
by こさ (2007-05-26 00:52) 

maeboo.

こささん、こんばんは
そして、おつかれさまでやんす。
土鍋から、鉛が出てきたり、なんでもありですね。
産地チェックは欠かさずに・・・。
by maeboo. (2007-05-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。