SSブログ

も・・・申し訳ありません [書斎]

平素より、何の実もない当ブログにお越し頂きありがとうございます。

ただいま、外出から帰って、ちょっと家の片づけをして、落ち着いてブログの管理画面内で作業をしていました。

下書きをしていた記事を仕上げて(あ、これは明日公開予定の分です)、ちょっとレイアウトや文書の長さ、リンク等をチェックする為にブログを開きました。

あ! やばい!!

 

そうです、忘れていました・・・。

私、数字で一番好きなのは「8」です。

居候に嫌味のように言われちゃいました。

普段、人様のサイトではキリ番、ぞろ目を踏む事無いのにねぇ。

次回は気をつけます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。