SSブログ

空と風と光 [時事]

職員に関しては、もう何も言う事はない。

市長、あんたもおかしいぞ。

事件発覚後はある意味「定型文」のコメント発表をされたのでしょうが、その後の発言。

記者団にも指摘されて、訂正するのかと思えば、開き直り。

 

偶然が重なって?????

『当日、急に懇談に参加したから』が偶然の要素なんですか?

 

よりによって特別な日に何をしているのでしょうか?

昨年の事故は本当に取り返しの無いことでしょう。

でも人は反省出来るはず。

飲酒運転撲滅は福岡が発信基地となって一年間やってきたと思ったけど、それは何だったんでしょうか?

空と風と光のお地蔵さんを思い、お酒だけでなく、睡眠不足、体調不良などハンドルを握れない時は潔く他の手段で移動しましょう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

100000突破にコメント出来なかったので、こちらで。
maebooさん、おめでとうございます!愛と死をみつめてで知る事が出来たこのblogですが、タイムリーな話題もあり、失礼ながら、たまにはストレス解消?にも使わせていただいております。併せて、更新ご苦労様です。

ここに書くのも何ですが、こささんの所にも寄らせて頂きました。大学病院では大変でしたね。以前は研究や新米医員の研修の場でしたが、法人化の後の経営と言う観点が、良い方向に進むまでにはまだまだのようです。
こささんの所にもお邪魔するかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。
by saki (2007-08-25 19:59) 

maeboo.

sakiさん、ありがとうございます。
このブログでも役に立つなら、うまく活用してください。(笑)
ブログで多くの人と出会えたのも良かったです。


でも、最近押し売りniceも多いなぁ
削除しました。
by maeboo. (2007-08-25 22:15) 

こさ

Σ(・ω・ノ)ノにゃっ!お、おきゃくさまきてたんですね(超狼狽)
は、はじめましてです・・・。
び、び、びっくりしすぎて・・・。
maebooさんやsakiさん的どん引きになりませんでしたでしょーか?
けっこう、クチが悪いので・・・(いけませんね、おいらったら)

にゃー・・・!なんか超狼狽がまだおさまりませんっ。

どきどきですっ。
by こさ (2007-08-26 12:51) 

maeboo.

こんばんは こささん
ははは、狼狽ぶりが目に浮びます。
楽しみにしています。
by maeboo. (2007-08-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。