SSブログ

かんじへんかんができない [ライフ]

ないしょのおはなしですが、ぶろぐのこうしんをらくにするため、きじをあらかじめかいておき、ひこうかいせっていにしておくことがあります。

だからまいにちきじをかいているわけじゃないんだよ。

ひらがなばかりでよみづらいですね。

申し訳ありません。

平仮名だらけだと読みづらいですよね。

金曜日の晩から複数の記事を書き上げ、一旦休んでもう一度書き始めたのですが、漢字変換がどうもおかしい。

短い単語だとどうにか変換出来るのですが、長いとアウト。
シフトを使ったりして、変換ポジションを変えても変換候補が平仮名とカタカナのみ。

えーい、めんどくせーぞIME2007

修正パッケージを入れて、辞書を修復します。

あんまり辞書登録していなかったので、被害は少なかったけどね。

強制終了などしておりませんが、取りあえず元通りです。

知らないうちに触って消しちまったのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。