SSブログ

秀雄さん、大きな木も元気です(3) [僕の生きる道ロケ地]

 大きな木のそばにある池にも足をのばしました。

 いるかなぁ。

 

 いろいろ、鳥は居るんですけど、目立つやつがいるんですね・・・。

 

 こいつにはトコトン追いかけられました。

 餌をくれると思っているのか、おいらの足音を追いかけてきて、聞いたこともないような声を出します。

 何も持っていないし、こういった場合餌付けは良くないので、無視します。

 

 池の奥の方を見るんですが・・・

 奴がねだって来る。

 

 対照的に、この白い鳥は我関せず・・・。

 

 

 この公園、桜が咲いています。

 花びらが散るかどうか待っていますが、ちっとも散りません。

 秒速5センチかどうか、チェック出来ませんでした。

 

 十月桜

 

 冬に咲きますが、春にももう一度ちゃんと咲きます。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
久しぶりに約束の木や植物園の風景を見ましたが、ずっと写真を眺めていたら、僕生き放映当時のいろいろな感情を思い出しました。

年が明けて春になれば、吉田君が生物教師として学園に帰って来ますね。杉田さんは、夢を叶えて歌手としてデビューできたのかな。
田岡くんのその後の進路はどうなったのかとか、金田先生は今もたくさんの患者さんを救っているんだろうなとか、写真を見ていたらいろいろ想像してしまいました。
maebooさんの僕生き小説も拝見させてもらってますがそれとは別にいろいろ想像してしまいました。すいません
by アリウープ (2007-12-22 22:59) 

maeboo.

アリウープさん、おはようございます。
どんどん想像してください。
ドラマを観たそれぞれの人たちなりにその後をイメージされていると思います。
謝る必要などありません。
by maeboo. (2007-12-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。