SSブログ

桜の花が落ちるスピードを教えてくれた彼女は [秒速5センチメートル]

信濃毎日新聞のCMに登場する女の子の声。

明里とおんなじ声。

その声優さん、皆さんもよく見ているCMに登場していたんですね。

声じゃなく、ご本人が・・・。

グ〇コ の ポッ〇ー

怪獣ショーに真剣に取り組み、日常から怪獣アクションで頭がいっぱいの男の子のCM

調べてみると、15秒スポットCMだと明里の声を担当した近藤好美さんがちょっと出演している部分が割愛されている・・・・・(あらら)

30秒スポットなら近藤好美さんを拝見出来ます。

デートで映画を観た二人。

二人が観た映画は「スーパーレンジャー 怪獣大戦争」

ちょっと引き気味の彼女。

映画に感化されまくりの彼氏。


ははは、明里の声を聞きたいけど、彼女は一切しゃべってません。

このCM、グ〇コのHPで見ることが出来ますが、そこではCMメイキングもUPしてあります。

ここでも近藤好美さん、出演していますが、真正面のショットもなければ、声も無し・・・。

 

秒速5センチメートル 記事一覧はこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。