SSブログ

謹賀新年 [ライフ]

 

わが町も2008年はピーンと冷たく空気が張っているのを感じつつスタートしました。

ブログ「四畳半の日記帳」も皆様のパワーで成長して参りました。

今年もぜひ、お立ち寄り頂けたら幸いです。

あと、HP「書斎は四畳半」も新年早々にリニューアルをしようとしたら早速トラブルが発生し、ひとまず元に戻しております。

そう言えば、3年前の正月にも同じことして取り返しのつかないことをした記憶が甦ります。

なので、HPの方はゆっくりと手をかけていきます。

 

田舎からもらったお餅で早速お雑煮を作り、頂きました。

伯父さん、伯母さん、ありがとう。おいしかったです。

 

※イラストはキャノンさんの年賀状おたすけサイトより


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

maebooさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から三が日、実家や旧友との新年会?等で、かなり不摂生でした。いきなり反省しているところです・・・。
今日から仕事始めでもありますので、気を引き締め直そうと思っているところです。
by saki (2008-01-04 10:55) 

maeboo.

sakiさん、あけましておめでとうございます。

仕事始めお疲れ様です。
私も出勤するつもりが、上司から回避連絡がありました。

なので、急遽時間が取れたので、正月ボケ解消を含めて、普段は行けないお寺さん詣でです。

あとで記事にしますが、ちょいと歩いたらへばり気味。
早起きはしていましたが、身体がだれている。あと二日で万全に仕上げないといけませんね。
by maeboo. (2008-01-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。