SSブログ

お正月と言えば [時事]

大晦日から元日にかけて、あんまり僕自身の好みのテレビが放映されていない。

まさに今年の目標の読書をすればいい環境なんですが、2日となり、毎年欠かさず観ている番組が間もなく始まります。

箱根駅伝

今年も寒いねぇ・・・。

沿道に徳光さん、お孫さんと来ているかなぁ。

やっぱり母校の順位に一喜一憂してしまうんですが、毎年思うことながら、母校だけでなく全てのチームがとにかく無事に、出来ることなら母校の襷でつないで欲しいですね。

他の団体競技もそうかもしれませんが、駅伝は見方次第ではとにかく残酷な部分が多いですね。

自分がやったことのあるスポーツの団体戦は怪我した場合、途中交代出来るものが殆どでしたから。

しっかり頼むぞ!

うーん、謙虚にシード権確保頼むぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年またもや、正月に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。