SSブログ

説明聞くだけで、おなかいっぱい [ライフ]

え・・・・・っと

昨日からちょっと一か所、変なんです。

病院嫌いだと、いつも言っておりますが、また、上司の命令で行ってきました。

検査の結果はすぐに出ないので、来週、また来いとのこと。

普段行っている医療センターならいいんだけど、今回は専門科が無いので初めて訪れるところへ。

しかし、色んな医療機器ありますね、取りあえず対処でひとつやってきた(やらされた?)。

検査結果は出てこないが、処方箋は渡された。

じゃあ、薬局に行くか。

ろくに処方箋の内容も見ずに提出。

で、出てくる出てくる・・・。

薬に、その薬によって胃がやられるから保護する薬・・・A4で2枚になっちゃった。

ひとつひとつ説明をしてもらいます。

うーん。

 

 


で、言い訳ですが、あんまりこういったときに秒速の世界を書きたくない(書きかけたけど、すぐやめちゃいました)ので、あと1話残っている岩舟紀行は今晩更新はしません。

申し訳ありませんがご理解ください。

あ、大丈夫ですよ。年相応に少しずつ油が切れているだけですから。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。