SSブログ

ちょっと待って [時事]

ニュースを知らないと大変なことになるかも知れません。

そんなのもう知っているよ、と言われると思いますが、

この記事を読んで助かる可能性が僅かでもあるかもしれないから書いておきましょう。

冷凍食品で自主回収が行われています。

冷凍庫にある食品をチンする前に是非調べてからお召し上がり下さい。

明日のお弁当も気をつけて下さいね、お母さん。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

久しぶりの東京です。日頃の行い?(笑)、ほとんど地元と変わらない暖かさで助かっています。久しぶりの渋谷は迷いました。「渋谷はちょっと苦手ー♪」。書き込む場所が違った。(笑)。新宿にも行ったのですが、時間が遅くて、参宮橋は諦めました。週末には新たな「秒5」のご感想も聞けるかもしれませんね。
さて、明日の準備に取り掛からないと。
by saki (2008-01-30 22:27) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
あったかかったですね。
比較的渋谷に近いところにも秒速5センチの舞台はありますよ。
第三話「秒速5センチメートル」山崎さんの歌に重なって原宿駅前の歩道橋が描かれていますね。新宿のドコモビルが見えていますから原宿駅前で渋谷方向から新宿方向を眺めたアングルです。

さて、新たなご意見待ってましょう。
あの作品、性別、経験によってとらえ方は全く変わりますからね。
by maeboo. (2008-01-30 22:40) 

けんけん

sakiさん、
久しぶりの東京エンジョイして下さい。って言いつつお勉強だとそういう訳にはいかないですね。

maeboo.さん
週末にゆ~っくりと・・感傷にふけたいですね

わたしも、2月末には・・・お仕事じゃなくて・・・お勉強(仕事に追われて、ノルマの研修を断り続けていたのですが、もう逃げ切れなくなって)のため、二泊三日だったかな??(缶詰です)
朝一から世田谷で研修スタートなので、前日の夜遅くに新宿のホテルに移動予定です。  
by けんけん (2008-01-30 23:02) 

maeboo.

けんけんさん、こんばんは
是非、感想を聞かせて下さいね。
DVD次第でしょうが、ハマったなら住友三角ビルを見上げるのも以前とは変わった視線になるかもしれませんよ。

皆様、お勉強大変ですね。
体調だけは気をつけて下さいよ。
by maeboo. (2008-01-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便利じゃない…六十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。