SSブログ

六十 [ライフ]

池袋、サンシャイン60です。

しばらく、てっぺん迄昇ってないな。


ちなみに、サンシャインプラネタリウムでは、オーロラに山崎まさよしさんの音楽がコラボレーションした番組がその他の番組と交互に放映されているようです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

saki

そうだったんですか・・・。いろいろ情報をいただいたのに、なかなか時間が取れませんでした。でも、広末さんの舞台を見ることが出来て、充実した久しぶりの夢のような東京でした。
岩舟どころか、ジョンレノンミュージアムも無理でした。ただ、パソコンの壁紙では、雪の中、電車で岩舟に向かっています。
昨日は朝早くおきて、氷川神社に行ってきました。帰りも、若干研修が早く終わったこともあり、月島でお好み焼きを食べました。広末さんのサインも見つけました。「もんじゃ」ではなく「お好み焼き」を注文したら、ちょっと不思議がられましたが。(笑)。ほとんどこちらからの情報です。maebooさん、ありがとうございました!
夢の続きは、明日の溝口肇さんのコンサートです。でも、散財が過ぎたなあ・・・。
by saki (2008-02-01 11:40) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
研修お疲れ様でした。
岩舟は流石に無理でしょう。でも、朝の氷川神社はピーンとしていそうで、気持ち良さそうですね。

昨日は月島で食事ですか。昨晩は300メートル位の場所にいました。

明日の溝口さん楽しみですね。感想、また聞かせてください。
by maeboo. (2008-02-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。