SSブログ

合羽 河童 [ライフ]

DSC03378rsize640.jpg



DSC03379rsize640.jpg

河童???

たしか、ここは合羽橋だけど・・・河童?


DSC03377rsize640.jpg



ソネブロトラブル情報
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

おお,このコックさん何度もあっていますね。
浅草から上野へ抜ける道の脇ですよね。たしか。
雨の日も風の日もいます。あの目の先には何が映っているのか。

それより先に料理は上手なのか…疑問。
あのあたりが合羽橋なのですね。知りませんでした。

で,研修の宿泊先が浅草。偶然ですが。
いいお店を見つけました。バンダイのビルの斜め裏のお店。
マスターの意気込みもいいが,食べ物もおいしい。また行こうかな。

帰りにバンダイのビル脇を通ると,仮面ライダーやウルトラマン,アンパンマンなどのキャラクターが並んでいる。

ウルトラマンも仮面ライダーも等身大。
酔った勢いで,「これなら勝てる!」と戦おうかと思いましたが(いやホントに)やめときました。
「イタズラしないように」との看板も立っておりますので,よい大人は眺めるだけにしましょう。
by かず (2008-03-08 22:15) 

maeboo.

かずさん、おはようございます。
そうです。そうです。浅草通りですね。
浅草通りもよく走りますが、昭和通りの渋滞は大嫌いなので、南北の移動の際も、この周辺を走り抜けています。

あのコックさんインパクトありますよね。
でも、河童は知りませんでした。

あの周辺はおいしいお店いっぱいありそうですから、いいですね。
ちょっと歩けば電気ブランも待っているし(笑)
浅草、上野には知名度の高い企業さんも多いですね。
上野界隈だとパチンコ・スロットメーカーがいっぱい。
今はほとんどしなくなりましたが、昔だったら投石したかも
「金かえせー」と言いながら
by maeboo. (2008-03-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尻切れ東京が燃えた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。