SSブログ

桜の花が落ちるスピードを教えてくれた彼女は2 [秒速5センチメートル]

昨日、得意先との飲み会の会場へと向かう地下鉄の中、吊革につかまりながらドア脇のガラスに貼られた広告を眺めていた。

その広告の写真。
奥の方に東京タワーが見える。
大きな交差点に架かる、歩道橋の上を女の子が二人歩いている。

この交差点は見覚えがある。

そうそう、札の辻。

・・・ん?

 

その広告は、東洋大学の広告なんですが、歩道橋にっこり笑っているのは、明里ちゃん・・・じゃなくて、幼少期の篠原明里ちゃんの声を担当した、近藤好美ちゃんでした。

あー、びっくり。

 

でも・・・・・東洋大学なのに、なぜ札の辻。

白山交差点の方がいいのでは?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。