SSブログ

雨のち晴れ、雨のち雨 [ゴルフ]

さて、本格的ゴールデンウィークに突入です。

ちょっと前までの週間天気予報では、GW中、珍しく雨が降らないというような予報でしたが、コロコロ日替わりで天気予報が変わりました。

そして、ゴルフの予定が入っていたのが今日。

お得意様のゴルフコンペにお招きいただき(外部はわたくしだけ・・・本当に名誉なことです)ました。

午後からのスループレーだったので、どうにか雨もやむだろうとお得意様のみんなが話している中、やまないだろうな・・・と思う、雨男でした。

11番Hを過ぎたあたりからきれいに晴れ上がり、まさに雨のち晴れでしたが、スコアは一向に日差しが見えず沈み込んだまま。

本当に最近調子が悪すぎます。

練習しないとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。