SSブログ

PHIPHI [僕の生きる道]

晩御飯のあと、ゴルフの練習に行ってきました。

汗びっしょりです。

そんなゴルフレンジでハプニング発生!


130Y付近にあるグリーンの奥あたりで何か白いものが動いている・・・。

 

猫!

迷い込んだようです。

アイアンで狙い頃の距離(グリーンがあるからみんな狙っている)。

気がついた連中は打つのをやめて、要観察。

なかなか当たるもんじゃないと思っても、約100打席あり、ほぼ満席なので絨毯爆撃状態となっております。

やっと、球数が減り、猫ちゃん脱出成功。

よかったね。

 

家に帰って、ポロシャツを脱いでTVをつけたら、テレビでピピ島が映っていた。

そうです。「僕の生きる道」で中村先生とみどり先生が新婚旅行で行こうとしたピピ島。

大地震による津波で甚大な被害を受けたピピ島です。

デカプリオの「ザ・ビーチ」により色々な意味で有名になった、ピピ島マヤ湾のビーチです。

行きたいですねぇ。

あまりにも暑くて、どこでもいいから泳ぎたい・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
ゴルフ練習場に猫が迷い込んできたんですか。子供の頃はずっと猫を飼っていた猫好きの私には聞き捨てならないコメントです。
白いものということは白猫かな。子猫かなそれとも大人の猫ですか(すいません、遠くからではそこまで分からないですよね)
猫にボールは当たらず無事に逃げ出せて良かったです。
by アリウープ (2008-07-06 22:12) 

maeboo.

こんばんは、アリウープさん。
白い猫ですが、距離があるので子猫か大人の猫か分かりません。
あの晩は私は3階打席から練習していたのでグリーン奥のまで見通せましたが、1階からだとまず見えません。
取りあえず無事退避出来たようなのでほっとしております。
もし自分があの状況でグリーン付近へ行ってみろと言われたら絶対拒否します。必ず当たります・・・。
by maeboo. (2008-07-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜な夜な七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。