SSブログ

ツボ [ライフ]

予想通り、首都高5号線の板橋付近通行止めの影響で今週一週間は効率の悪い一週間でした。

火曜日、首都高速を避けて目白通りを走ってみたけど、全然動かなかった。
朝から夕方まで雷や豪雨という状況。車をやめて電車にしても、スーツがびっしゃびしゃで仕事にならないかもしれない。


牛歩戦術の様に少しずつ進むと、神田川の用水路のあたりで消防車がたくさん見える。
先日の火災事故の実況見分にしてはちょっと離れている。

消防車以外に報道関連の車も多数。
ウエットスーツを着たダイバーも。
その後に知りましたが、大変な事故が起きていた・・・。

 

今日は始発直後から山手線が人身事故で不通。
内回りが回復しても、外回りが復旧したのは9時過ぎ。
何十万人が影響を受けた。

事故を安直には責められませんが、車や電車に頼らざるを得ない東京の状態。
つぼを二か所押されただけで日本経済停滞です(!?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。