SSブログ

部分復旧だ! [今日の飲み物・食べ物]

DVC00192rsize640.jpg

金曜日の板橋JCT

まっすぐ池袋方面には行けませんので王子、江北JCT方面へ行きます。(もともと新板橋で降りるつもりでしたけど)

いつまでこんな状況が続くのかなぁって思っていましたが一車線通行が始まりました。
あの状況でよく開通したなあとびっくりしています。

土日の渋滞状況を見てみると・・・・やはり渋滞していますね。
川越街道も目白通りも相変わらず。
でも、ましになったかな。

 

DVC00190rsize640.jpg

イライラしないでボンベで満タン。

なんか似た飲み物過去にも紹介したような


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
一部のところだけとはいえ早く復旧だけて良かったですね。
maebooさんが、夏バテされたとき、しっかり食事をとって睡眠時間もよくとってくださいねと偉そうなこと言いましたが、私もここ数日夏バテ気味で、ちょっと弱ってます。
人のこと、言う前に自分がしっかり体調管理しろと言われそうですね。(ごめんなさい)
maebooさんは、体調回復されましたか?
by アリウープ (2008-08-10 23:45) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
さーて、どうやって言い返そうかなぁ(笑)
まあ、とにかく好きなもの食べて、あまり冷たい物ばかり飲まずに、しっかり睡眠をとってください。
お盆休みはとれるのでしょうか?リフレッシュ出来ればいいですね。
by maeboo. (2008-08-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツボ零式艦上戦闘機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。