SSブログ

皆さまへのお願い [ライフ]

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログを開設して以来、様々なことを書いてまいりましたが、「著作権」に関してご指摘を頂きました。
自分自身の知識の甘さが招いた結果ですが、そのことで原作者・御関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

先の記事でも書きましたが、全ての記事に関して見直しをしております。
編集というより、削除が殆どあります。

 もしかしたら、当ブログにお越しいただき、記事にリンクをつけて頂いた方もいらっしゃるかも知れませんが、記事の削除によりリンク切れとなっているかと思います。
 
 ブログ自体にリンクして頂いている方は対処中、もしくは問題無いようですが、連絡を頂かず記事にリンクをつけている場合、リンク記事に関する内容をコピー&ペーストされている方もいらっしゃるかと思います。

 その際には、お手数ですが上記理由により記事のリンク解除とコピー&ペースト部分に関して削除もしくは修正をお願い致します。

 私も、リンク検索機能にてURLやキーワード等により調査致します。

 また、もし以前このブログで書いた内容が「ここ」で使われているよ、などという情報をお持ちでしたら、ご連絡いただけましたら幸いです。

 
 ブログやHPは内容を見直しております。
 お気づきの点があれば、その点もご連絡頂けますようお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

CYPRESS

今日は。
「パシリ」のCYPRESSです。
OKということですから確認に行って下さい。(この件は頼まれた訳ではありません)
by CYPRESS (2008-08-16 21:36) 

maeboo.

こんばんは、早速行ってきました。
CYPRESSさん、ありがとうございます。
感謝しております。

でも、これからです。これからです。
by maeboo. (2008-08-16 22:05) 

かず

ご無沙汰しております。
ほぼ半月ぶりにwebを見たら,この事態…。
え~っ!!というのが正直なところです。
maeboo.さんのカテゴリーからもいろいろ削除されていますね。悲しい。

なんだか心に穴が開いたようです。
それでは仕事に行ってきます。
こんな状態で仕事になるかな~
by かず (2008-08-17 10:26) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
お盆期間ですが、お仕事お疲れ様です。
かずさんにもたくさんのコメントを頂いていますが、削除している記事の中にもかずさんのコメントが含まれています。ごめんなさい。多くは、お酒の話の様ですが(笑)
ありがとうございます。
by maeboo. (2008-08-17 20:17) 

公益社団法人小田原青年会議所 大森

私、公益社団法人小田原青年会議所 大森と申します。
この度、地域の観光マップを製作予定で、お店の紹介写真を集めております。
それに当たり、貴ブログに掲載されている写真(2009年5月 箱根関所の写真)を掲載できればと思っておりますが、許可をいただく事は可能でしょうか。
可能であれば、条件などございましたら併せてご連絡ください。
by 公益社団法人小田原青年会議所 大森 (2015-08-14 22:35) 

maeboo.

大森様、はじめまして
2009年5月の箱根関所の記事というと
http://syosaiyojohan.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23-1
http://syosaiyojohan.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24
のいずれかになるかと思います。

2009年5月24日にUPした記事の最後については大きくしてみ分からないと思いますが、他の方が写っているのでNGとさせてください。
それ以外はどうぞ、お使いください。

まだ、カメラを初めて間もなくの頃、カメラもエントリー機ですね。
正直、あまり映りの良いものは無いかと思います。

偶然、外付HDDに画像を保管する作業をしておりました。
当時の写真を見ると、RAWデータがなく全てJPEGのみ。

それでもブログに掲載しているは縮小版ですので元サイズが外付けHDDにあります。
大きな画像が宜しければご指定ください。一時的に大きな画像を貼るようにいます。


by maeboo. (2015-08-14 22:54) 

maeboo.

追記します。

大森様
当日、箱根関所の職員の方に撮影の可否を確認してブログ掲載しています。
但し、商用りようについてはこちらでは把握しておりません。
その点につきましては貴殿におかれましてご確認をいただきますようお願い致します。
by maeboo. (2015-08-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦記念日長袖を着ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。