SSブログ

ポンギ [紀行]

IMG_4358rsize640.jpg

よく、この周辺に出没はするんですが、あまり相性のいい街じゃないかもしれない(笑)

 

IMG_4308rsize640.jpg

穴があったら入りたい・・・?

 

IMG_4309rsize640.jpg

 

 

IMG_4310rsize640.jpg

さあ、ちょっと歩きましょうか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、みなさんこんばんわ(・∀・) ノシ

六本木だー!懐かしいです~。
昔、六本木の飯倉のあたりに六本木PITINNというライブハウスが
あって、そこによく通ってました。
面白かったなぁ・・・。
今ではなかなか行かなく(行けなく??)なりました。
あと、maeboo.さんがしたのブログにアップされている
麻布十番もよくいきました。
ここ、温泉があったんですよね・・・。
確かなくなるとか聴いたような気がします。
ここの近くにグリル満点星さんがあって、
(自分は行けたことはないのですが)よく芸能人の方が
そこでご飯を食べていたと聴いたことがあります。
久しぶりに行ってみようかなぁ・・・。
by こさ (2008-10-06 00:47) 

maeboo.

こささん、こんばんは
六本木より麻布十番の方が私もなじみやすいですね。
タイ焼き屋さんの写真にも写っていますが、10日は十番の日です。
立ち寄ってはいかがでしょうか?

そばの鈴木ねじ(恋に落ちたら)の工場も今は無し・・・。
by maeboo. (2008-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。