SSブログ

こんなところにいるかもしれない!? [紀行]

IMG_4425rsize800.jpg

桜木町駅です。

久しぶりに降り立ちました。

車の方が多いからね(今日は車の運転は出来ない理由があるんです)


IMG_4426rsize800.jpg

左側にまたビルが出来るんですね。

そのあたりにテントがあったんです。
1996年のこと。

大江千里、「PAGODA TREE 4(だったかな?)」のライブ。
300人位の収容という、とても接近戦のライブだったな。

ランドマークタワーはあったけど、駅前はまだこんなに建物はありませんでした。
あの頃は用事か思い入れが無ければ桜木町には来なかったな。
・・・ということは私は好きな町でした。あの頃は。

 

IMG_4430rsize800.jpg

動く歩道を降りて、日本丸を上から撮影。

 

IMG_4431rsize800.jpg

ランドマークタワーです。
最近、本当に高いビルを見上げてばかり。

 

IMG_4440rsize800.jpg

 

IMG_4442rsize800.jpg

 

IMG_4449rsize800.jpg

さて、車を運転出来ない理由。

それは赤レンガ倉庫で開催されているオクトーバーフェストというドイツビールのお祭り。
本場ドイツの雰囲気を日本でも!
ということで日比谷など何箇所か開催されていますが、なんとか横浜の開催には参加出来ました。
今日が最終日でした。

それは後ほど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVDを観ようかなカタチアルモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。