SSブログ

ログイン出来ない・・・いや、したくない!? [ライフ]

昨晩、帰宅すると家族からインターネット出来ないという。

さて、どうしたものかと、ビールを飲みながら悪戦苦闘。

全てのPCがダメなので、モデム側。

結局、初期化したら開通。

ビール2缶を仕方なく、本当に(?)仕方なく飲みながら完了です。

で、この一週間、株価が動きましたね。


まあ、株はやっていないんですけどね・・・・・思わぬところで・・・

お勤め先によっては確定拠出年金制度を導入されているところも少なくないでしょうが・・・

今、運用状況を見るとショックなので、現実から目を背けています。

ログインしない・・・しない。

 

最近、自宅に届くメールの転送が上手く行っていないようです。

昨日、先週のメールが転送されました。

2,3日遅れは当たり前の状態です。

でも、即転送ってのもある。

転送慣れしちゃっているので、メールソフトを立ち上げないことが多かったので気をつけないと。

あ、逆に転送されると思って急ぎの件を自宅のメールに送られても転送が一週間後になるかもしれません。

本当に急な要件は違う方法でご連絡ください(すみません、一部の方あてのお話ですが)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の方へやってもーたぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。