SSブログ

いつもより [ライフ]

この一週間は

いつもより・・・


いつもより、時間が足りなかった。

いつもより、ビールを飲んだ火曜日。

火曜日より、ビールを飲んだ水曜日。

水曜日より、ビールを飲んだ木曜日。

いつもより、ビールには見向きもせず焼酎ばかりを飲んだ金曜日。

いつもより、上司とぶつかった。

いつもより、得意先と戦った。

いつもより、これでいいのかな?と悩んだ

いつもより、自信を持って答えた。

いつもより、我慢が出来ずに引き受けてしまった。

いつもと違い、送別会だらけだった。

いつもより、いい週末になりますように。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

あらあら,お酒が増えているようですね。
私も,この所いろんなことがあってお酒の量が増えてます。
そんな状態なのに,週末は学生時代の友人と飲みに行ってきました。
会社の同僚と飲むのもいいですけれど,なんだか別の意味で楽しい。

いつもと違うとmaeboo.さんが感じるのは,きっと何かあるのでしょう。
業務を回すのが大変な局面に来ているとか,今までより仕事に熱中しているとか,ライバルに負けないようにとか,プライベートで変化があったとか。

その変化を冷静に見られていると云うことは,まだ大丈夫です。
いつもよりいい結果が出て,そしてよい週末でありますように。

私はこれから,ロッククライミング(壁を上るやつ)を教えてもらいに行きます。
あっさり落ちて笑われないようにしないと。
by かず (2008-10-26 10:51) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
本当に酒量が増えております。
土曜日は休肝となりましたが、今日は缶ビールを一缶頂戴しました。
波乱万丈気味の先週でしたが、今週はどうなることでしょう。
東証も大変なことになりそうな気がしておりますね。
景気全体が冷え冷え状態なので、巡り巡って自分の業界にも影響が出ております。

ロッククライミングいいですね。
しっかり掴んで離さないようにしてくださいね。
by maeboo. (2008-10-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。