SSブログ

飲む、打つ、叩く [ゴルフ]

DVC00172 (2)rsize640.jpg

晴れました。


ずっとぐずついた天気でした。
前日はとんでもない大雨でしたが、私以外の晴れ男さん達の日頃の行いがいいのか、晴れました。

朝早くから、電車に乗って遠征です。

昨日の雨のせいで、足元が緩んでいましたがそれ以上にコースがタフで燦々たる結果となってしまいました。

私も花粉症ですが、同じ組で回った上司もひどい花粉症。

朝起きて、すぐに薬を飲み、鼻栓もして参戦。
薬も効果が無く、やはり精彩が無い。
ティーショットが大きく左に曲がり、林に。
ひときわ大きな杉の木に直撃した瞬間、ティーグランドから見てもはっきり分かるくらい、花粉が舞いました。

それを見て、みんな調子悪くなりました(笑:言い訳?)

DVC00174rsize640.jpg

クラブバスに乗って、某駅まで送ってもらいました。

駅前で表彰式アンド懇親会です。

 

今回はハンデにも見放されてかなり順位が下でした。

IMG_5554rsize640.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
maebooさんは、花粉症なんですね。
この時期は、辛いし苦しいし大変でしょうね。
早く症状が治まって体調がよくなると良いですね。お大事に。
私は幸いにして花粉症にはなってませんが、いつ、花粉症の症状が出始めるかも知れませんからね。
by アリウープ (2009-03-08 21:27) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
昔は春というととっても楽しくなる季節だったのにねー。
アリウープさんも気をつけて下さいね。
自分のリミットを超えると突然やってきますよ。

by maeboo. (2009-03-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレスの伝染リンゴリンゴリンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。