SSブログ

大丈夫かな [ライフ]

今日は外回り中に車が全く動かなくなる状態に。

前から、横から、右から、左からサイレン音。

車の間から、サイドミラーの中から、ルームミラー越しに赤色回転灯が見える。

いやな予感。

交差点のど真ん中、パトカー2台が停まって、これ以上車が突っ込んで来ないようにガード。

丁度その時救急車も到着。

消防車までやって来た。

パトカーの集まり具合からみると、どうやら発生後10分程度。

交差点の真ん中を通らないように警官の誘導で大きく廻り込んで直進。

 

外回りをしているので、何度も遭遇したことがありますが、最近無かったのでちょっとショックなので今日はこの辺で。

状況は分かりませんが(位置関係で右折車と歩行者なんだろうな)、運転する方も歩行者も気をつけましょう。特に音楽プレイヤーは気をつけた方がいいよ。クラクション鳴らしても気がつかない人がいた位・・・。私も気をつけて運転して、気をつけて歩きます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南から薫る、さわやかな匂い一人飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。