SSブログ

直訴 たのもーたのもー [ライフ]

実は最近、オフィスが変わりました。

所属など全く変わっていないのですが、レイアウト変更で建物自体も別の棟へ。

窓の大きさが変わり・・・というか、私の向いている方はほぼ全面ガラス・・・、景色は良くなりました。


ただ、贅沢を言わしてもらえれば、是非欲しいものがある。

シャワーが欲しい。

クールビズ=冷房の温度設定控え目=汗だく。

 

私自身、シャワーがあまり好きじゃありませんでした。

夏でも風呂桶にしっかり入りたいんです。

 

だけど・・・外回りをするようになって、シャワーを浴びてさっぱりしたいって何度思ったか。

実際、昔の勤務地ではシャワーもあったけどね。

あの頃は、冷房がキンキンに稼働していた時代だから。

あっという間に汗も引いて、寒いくらいだった。

 

まあ、シャワーは難しいから何かエコで画期的な方法はないかなぁ。

 

あ!

 

 

全面、簾を施す。

うん、稟議書書こう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明里、種子島へ行く!?手土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。