SSブログ

熱中! [ライフ]

七夕様の今日、東京では晴れました。

ただ、日中少しポタポタと降ったり、風も吹いたり。

夜も、天の川を眺めるような夜空とまではいきませんでした。


今日も外回り、個人的には今年一番堪えた日でした。

会社に出社した際にペットボトルを買い、飲みきれないまま外回りへ。

お昼ごはんを食べるタイミングが得意先とのアポとうまく調整できず、結局昼食を摂れたのは午後3時ごろ。

食事が遅くなるのはまあいいのだけど、水分補給も出来ませんでした。

得意先の廻り方次第では茶腹になってしまうような日もあるんですが、今日の得意先に関してはお茶が出ないところばかり。

人を減らしていたり、お茶のサーバーが置いてあったりするんですが、あの粉末茶が苦手でね・・・。

 

で・・・・・

多分やっちゃいました。

低度の熱中症みたいな状態。

まあ、医者に行くほどじゃないけど、今日は静かにしています。

のどが渇く→お茶を飲む→トイレ

がループ(笑)

 

もう、寝ます。

多分眠れないけどね。

床につきます。

早いですけど、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。


全く関係無い話ですが、
吉永版『愛と死をみつめて』が東京池袋の新文芸坐で、7月14日、一日だけ、上映されます。
詳しくは↓

> http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html

行きたいけど…
by CYPRESS (2009-07-08 19:48) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
平日ですなぁー。
以前、守谷で上映している時に、外回り中遭遇しましたが、昼休みと言い訳しても足りません(泣)
スクリーンで観てみたいものです。
by maeboo. (2009-07-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほろにが縦笛とランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。