SSブログ

故障中 [ライフ]

夏ですね。

日曜日からなんですが、体調に異変が。


多分、扇風機のせい。

今期、まだ我が家ではクーラーを使っていないのですが(私のいる時間に関しては)、日曜日の夜、家族が扇風機を回した。

扇風機が苦手でね・・・家族もそれを知っているから、風が直接当たらないようにしてくれているんだけど、結局風って空気が揺れるわけなので、足元にわずかな風を受けて、いやな感じを覚えていた。

そのせいなのか、暑さのせいなのか、クーラーつければいいのか、それとも予想以上に我が家の庭から入る風が冷たいのか、得意先に入る前に飲みかけのペットボトルのお茶を、再び飲んだのが悪いのか、どこかで食べたものが当たったのか・・・・

 

ちょっと、変なんです。

 

という訳で、寝ます。

自然の風が気持ちいいです。

でも、気持ち悪いんです(涙)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

球技大会と梅雨明け徐々に平静へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。