SSブログ

読んだ?読むかな?読むよ [ライフ]

毎年掲げながら達成しない目標

年間100冊、本を読む

 

前半戦の遅れをGW辺りから挽回しつつあります。

まあ、今年も無理かもしれませんが、快調に読んでいます。

 

向日葵の咲かない夏(道尾秀介さん)

特攻 絶望の海に出撃せよ(渡辺大助さん)

で、以降読むストックが


終末のフール(伊坂幸太郎さん)

永遠の0(百田尚樹さん)

君が見つける物語 十代のための新名作 こわーい話編(角川文庫編集部編)

帝都衛星軌道(島田荘司さん)

 

とまあ、相変わらず今年は何のテーマもなく、書店の目立つところに比較的ある本を買っております。

よく見ずに買うから「10代のため」の本まで買ってしまいました。

また、自分のピントを合わない作品もありますから、前回紹介した時から何冊も読んでいますが、ぱっと思い出せない本もあります。ナニヨンダッケ・・・

 

定額給付金は書籍代に消えております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素晴らしい似てる・・・秒速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。