SSブログ

実感 [ライフ]

外回り。

営業者で会社に帰る道はつい先日まで明るかったのですが、今日ビルの間を抜けて首都高速の入口に向かう時に夕陽が真正面に。


日の角度が随分と変わったなぁと思いつつ、人通りが激しい場所なのでバイザーを下ろしました。

 

夏のしっぽをまだ探しているつもりなのですが、よくよーく考えてみれば一番日の長い夏至から2カ月以上が経過し、それどこらか昼と夜の長さが一緒になるまであとちょっと。

昼間はまだ暑いと思っていても、夜自宅に帰ってからは庭から気持ちいい風が入ってきます。

おそらく我が家ではもうクーラーは使わないことでしょう。

今年はクーラーのスイッチを入れた回数が数えられる位でした。(4回・・・飲んで帰った日ばかり)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てる・・・秒速来る、きっと来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。