SSブログ

言い訳 [ライフ]

ゴルフコンペより戻ってきましたぁ。

相当飲んでおります。

日光紀行の記事、あらかじめ書いておりませんから・・・・どうしよう。

今日はパスで・・・。

天気予報通りの天気でした。


雨、降りましたね。

それで・・・スコアが・・・(笑)

今日はスタートから全く、気合いが入っていなかった。

何となく、前半を終え、休憩中に今日コースデビューの新入社員のスコアを聞いて、スイッチが入った。

さらには、デビュー戦でバーディーを取ったと聞いて、後半戦やっと気合いが入った。

スコアはまあまあでした。

大波賞だね。(幹事さん、用意していませんでしたが)

 

ところでお昼頃、雨がやんできた頃、上空には自衛隊らしくヘリコプターの編隊飛行を上空で見かけた。

                    

                                                中        中
       大                  中                              中        中         
         大              大   小                            中        中
       大                中                              中           中
                                                   中          中

 

これだけのヘリコプターが突然、飛んできた(笑)

避難・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔っ払いの書くこと・・・(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。