SSブログ

ギリギリ鬼が笑わない [ライフ]

先月のシルバーウィークが5連休でしたが、10月に入って3連休を満喫中。

えい、やーっと行った日光のように、今回はどっかに行く気も起っていないので、のんびりしております。

例えばゴルフ中継。

先週の最終組、最終ホールで三人とも同一スコアという熱い戦いを見せてくれ、あまり囃し立てたくないけど、あの時の石川君の7番アイアンの190yショットは見ていて鳥肌が立ったなぁ。オイラニャムリダ・・・。

で、今週は石川君がプレジデントカップに出場していますが、国内では案の定、池田君が優勝。

23歳の池田君、ここのところ必ず上位で優勝争いしていますね。
池田君と石川君が男子プロをもっともっと面白くしてくれそうです。

そういや、リオ五輪でゴルフが正式種目に復活しますね。

よーし。

 


え?

何がよし、だって?

出場することに意味があるオリンピック。

出場出来ると思い込むのいいじゃない。

そうすれば、スコアが良くなるかな。

前回のコンペは、前半がもう少しまとまっていたらなぁ。

 

 

インフルエンザの予防接種。季節性の方もワクチンが例年より調達が大変みたい。

わが社も厚生から、いろいろと調整要請が来ております。
家族は地元で受けさせようかな。

 

で、なんと忘年会の予定が2件入りました。

ああ、もう今年も終わり!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。