SSブログ

秒速5センチ 「桜花抄」「桜花賞」 [秒速5センチメートル]

腰が痛くて妙にハイテンションな私です。

バンテリンの一番パンチが効いた奴を塗っていますが効果なし・・・。

腹筋、背筋鍛えなきゃいかんなぁ。

 

で、訳も分からんエントリータイトルをつけましたが・・・

秒速5センチメートルの篠原明里ちゃんの声役をつとめた近藤好美さん。

まだ、正式発表前らしいですが


どうやらJRAのコマーシャルに出る・・・・・

 

らしい(笑) と思う(笑) 恐らく(笑) ・・・・・もしかして(笑)

まあ契約等もあるからまだ言えないんでしょう。

ただ、小池君と競馬場で撮影と言ったら・・・・ねえ(笑)

秒速5センチメートルと言えば、岩舟駅。岩舟駅といえば、花とアリス。花とアリスと言えば蒼井優ちゃん。蒼井優ちゃんと言えば・・・・・・JRAのCM!

強引かな。

 

ねえ、秒速1,711.23センチメートルなんだって。JRAの「桜花賞」のレコードタイム。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。