SSブログ

丸見え [ライフ]

昨日、飲んで帰った。

朝、家を出るまで気がつかなかった。

 

携帯電話のバッテリーを覆う、カバーが無い。

そんな酔ってはいないけど・・・

どこで落とした?

 

今の携帯電話は2年超使用。

たしかに塗装などだいぶ傷んでいる。

ブロガーとしては、カメラの解像度が低いことは不満だけど、その他はなんの文句も無い。

けど、カバーが無いから買い替えを検討。

 

 

 

 

 

高い!

高すぎる。

なんじゃこれは!?

先日購入した自転車と電子レンジを買ってもお釣りがくるぞ。

どんな電化製品だ?

 

ドコモショップに聞いたら、カバーって売っているんですね。

即、取り寄せをお願いしました。

浮気してゴメンね。携帯くん。

 

 

しかし・・・・・・報道過熱していますね。

人を問うというより、数字と興味しか感じない。

なんで、救急車要請電話の肉声が流されているんだろう。

興味なし。

この件はこれ以上書きませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本土寺 3「約束」を忘れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。