SSブログ

サザエさん通り つづき [紀行]

IMG_8203rsize800.jpg

サザエさん通りの周辺は普段からよく通るのですが、サザエさん通り自体を歩くのは恐らく初めて(酔って連れて行かれたことはあるかもしれないが)

あちこちにサザエさんに所縁の人が(笑)


果たして、リクエストして頂いた人が思い出すような風景があるか微妙。

街自体が新しくなっているようですしね。

だから、商店街の色々な風景を撮ってみました。



IMG_8204rsize800.jpg

ここは教会です。

 

IMG_8205rsize800.jpg

これは昭和の頃からありそうな郵便局。

 

IMG_8208rsize800.jpg


IMG_8211rsize800.jpg

趣のある建物も撮影しました。

 

長谷川美術館方面へ行くんですが、往路はとにかく逆光で撮影が大変でした。

 

あともう一回残りの写真を紹介しますね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

サザエさん通りは、周辺に景観の規制があるんでしょうか?
あまり新しい建物が見あたらないような・・・。

今日は仕事納めでした。
今から旧友と忘年会です。
地蔵角交番にお世話にならないように気を付けます。

by saki (2009-12-28 18:29) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

詳しくありませんが、景観の規制は無いと思います。
この通りを眺めたいと、リクエストがありましたが、恐らく新しいものを映しても、覚えが無いと推測されましたので、カメラを偏重して向けました。

仕事納め、お疲れ様です。
私も会社としては終わりました。

風邪など召されませぬように。
by maeboo. (2009-12-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。