SSブログ

反省会 [ライフ]

さて、大晦日

もう、大晦日

ああ、大晦日

2009年もあと1日

 

大掃除は済ませてあり、慌ただしくしなくちゃいけないことは、もう無いんだけど、やっぱり気ぜわしい。

昨日はゴルフ打ち納めということで、ラウンドしてきました。

私もそうですが、同じパーティーの連中全てがパットが絶好調。

金銀銅鉄(・・・・オリンピックです・・・ハイ)が乱発。

特に私が金を取ったホールでは一番遠い私でさえ1mの距離。半径1m以内に4人が寄せていた。

一日のワンパット成功数  38/72という確率でした。(4人×18H)

 


大満足とは言いませんが、殆ど練習もしていないし、他の人よりラウンドが多いとも思っていないので満足でしょう。

パー5つはあったけど、バーディーが取れなかったのが心残り。

 

その後反省会を行い、非常に安い店だったので、芋焼酎のボトルを随分空けました。

 

ということで、大晦日の朝をひどい二日酔いで迎えたのも久しぶり。反省。

 

 

今年目標に掲げていた年間100冊を読む。

多分、クリアーしていると思います。

記録をつけている訳じゃないのでね・・・。

 

じゃあ、思い出してみましょう。

今年一番集中して呼んだ作家さんが伊坂さん。伊坂作品から思い浮かぶ限り書いてみよう。


重力ピエロ、魔王、オーデュポンの祈り、ラッシュライフ、終末のフール、陽気なギャングが地球を回す、チルドレン、フィッシュストーリー、アヒルと鴨のコインロッカー、グラスホッパー、陽気なギャングの日常と襲撃、砂漠、死神の精度

失われた町、少女A、東京番外地、とりあえずビール、向日葵の咲かない夏、リアル鬼ごっこ、二重被ばく、ゼロの焦点(再読)、必中への急降下、模倣犯〈1~5〉(再読)、ボッコちゃん(再読)、直江兼継、図書館の神様、眠れなくなる夢十夜、感染列島パンデミックデイズ、ブレーキ、永遠のゼロ、佐幕派史談(再読)、きみが見つける物語、ご依頼の件(再読)、セブンミステリーズ、守護天使、霧が晴れた時、雷撃深度一九・五、6ステイン、果てしなき戦線、指揮官たちの特攻、夏草の賦〈上下〉(再読)、零戦よもやま物語(再読)、Story Seller、秒速5センチメートル小説版(再読)、深呼吸の必要(再読)、新撰組始末記(再読)、懲戒の部屋、

・・・・・と、記憶だけで思い出せるのがこれ位かな・・・

あと、話の内容は覚えているけどタイトルが思い出せないのがあったりして 。多分、半分は記憶していないと考えたら達成している・・・ということにします(笑)

 

ではでは、年内、あと一回更新予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。