SSブログ

気、抜けたかな [ライフ]

IMG_8755rsize640.jpg

ハイボール、人気ですね。

行く店、行く店、あちこちで「ハイボール始めました」的ポスターを見かけます。


自宅で晩酌をする場合。

ビールでも、焼酎でも、ハイボールでもアテにするのが

 

IMG_8758rsize640.jpg

韓国海苔。

会社の女の子が韓国によく行くので、一時期いっぱい貯まりましたが、家でぱくつくようになって足りません。

コンビニのおつまみコーナーで買ってきました。

 

今週一週間は息もつけないような一週間でした。

休みが早く来て欲しいって思っていましたが、いざ休みになると、待ってましたとばかりやらなくちゃいけないことを一杯申しつけられて、それなら仕事をしている方がマシじゃないかなんて思っている今日この頃。

あんまり精神状態は良くないです。

でも、自分でそう言っているうちは大丈夫。

ハイボールの気が抜けないうちに、私のガス抜きをするとしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。