SSブログ

秒速5センチメートルデジブック「3月4日の約束、とても嬉しいです」 [秒速5センチメートルロケ地]

※デジブック無償版を利用しているので、公開期間が30日となっています。
※公開した私が言うのも何なんですが、展開が遅く、全部見るのに時間がかかります。暇なときにでも見てください。

過去に公開した記事を観てみると綺麗さっぱり終了していました。

今年も3月4日が近付いてきました。

ロケ地写真の中から、3月4日の貴樹目線の風景を集めてみました。

無償版だからなのか、細かい設定が出来ません。次の写真への移行が自分の意図とは別にゆっくりとしています。申し訳ない・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

このゆっくり感で雰囲気が出ているような気もします。
焦っても着かない気持ちがダブるようです。

夏までは忙しいと思いますが、秋には落ち着くかも。
落ち着いたら、近くの島に行ってみようかなと思っています。
by saki (2010-03-01 17:26) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
今、WEB上で見てみたら、最初確認した時より良い感じでスライドしていってます。何しろ、最初PC内で見た時15分かかりました!?

さて、秋ですか。て、いうことはあの島ではまだ夏の終わり。
花苗が久しぶりにボードに立てる頃、さらには貴樹の心の中が見えてしまった頃ですね。

行きたいなぁ。
by maeboo. (2010-03-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。