SSブログ

当たり前だと思ってた。いなくなって初めて分かった・・・。 [ライフ]

休み明けの月曜日。

仕事とは言え、自分としては納得できない理不尽な要求を受けて、言葉を慎重に選ばないと出入り禁止になりそうだから、とにかく無口で過ごした。

そんなときに限って、期限待ったなしの仕事を与えられ(これは私だけじゃないんだけど)、ドンドン自分の世界に。

 

取りあえず今日出来ることは終わらせて、理不尽なことに関しては明日憂いなしの状態でぶつかるつもり。

で、家に帰る。


お風呂に入り、時間も遅いので簡単なあてを用意。

 

会社に居る時から、ビール ビール ビール!

と期待に胸ふくらませていた。

もう頭はビール。

 

だけど、冷蔵庫に冷えたビールは居なかった。

それどころか我が家にビールは居なかった。

ちなみに発泡酒も居ない。

焼酎とハイボールはあるけど、頭が完全にビールモードになっていたのでショックがデカイ。

風呂に入って、着替えているので買いに行くのも諦めた。

 

ふーんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。