SSブログ

僕の生きる道 約束の大きな木も7年(4) [僕の生きる道ロケ地]

IMG_9015rsize1024.jpg

まだまだ温室に居ます。

今回は一眼を持っているからかもしれないけど、結構楽しい(笑)

くどいですが、植物には詳しくありません。

単に写真を貼るだけになっちゃいますけど、ご了承ください。


IMG_9010rsize1280.jpg

温室に入るときに、ちょっとした階段を昇って中に入っています。

だから、私が立っているのは温室の中にある2階部分。

だから、上に横に下に、沢山の植物を観ることが出来ます。

 

IMG_9024rsize1024.jpg

植物の名前を知らない私でも、こいつは分かる。ウッキー!

 

 

IMG_9027rsize1024.jpg

子供が横を走りながら言う。

ジャングルだー。

まさにそんな感じ。

 

IMG_9029rsize1280.jpg

天井からも色々ぶら下がっている。

いや、伸びて行ったのか?

ん?

 

 

IMG_9030rsize1024.jpg

ちょうど、温室のど真ん中にいます。

 

 

IMG_9031rsize1024.jpg

ドラマでは、この温室の天井から、秀雄・みどりが結婚した教会へと場面が切り替わります。

 

IMG_9033rsize1280.jpg

 

IMG_9037rsize1280.jpg

 

 

IMG_9040rsize1024.jpg

これは説明書を観ました。

ジェードバイン

別名、ヒスイカズラ。

フィリピン原産の植物ですね。

 

 

IMG_9050rsize1280.jpg

 

 

IMG_9054rsize1280.jpg

これはアボガド

 

IMG_9055rsize1280.jpg

再び、バナナー

デカイ。

 

IMG_9058rsize1024.jpg

これは・・・なんだ?

 

メディニラマグニフィカというお名前でした。

うーん、奇抜。

うーん、

・・・・・・・

可憐な花の方が好きかな。

 

IMG_9061rsize1024.jpg

お、食えるのか?

 

ポンデローサ

みかんの仲間です。

 

まだまだ、この温室で写真をいっぱい撮っています。

もうしばらくお付き合いを

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。