SSブログ

御苑・外苑2010(4) [紀行]

IMG_2059rsize1024.jpg

天守台を降りて、東京駅へと向かいます。

あと、どれだけ掛るんだろう。

恐るべし、江戸城。

 

IMG_2061rsize1024.jpg

途中で、竹がいっぱいの空間を発見。

あくはん
IMG_2065rsize1280.jpg

こんな竹も

 

IMG_2067rsize1024.jpg

そんな竹も

もっともっと色んな種類があるんですが・・・・

 

割愛(笑)

 

先へ進みます。

 

IMG_2082rsize1024.jpg

さて、どっち。

右に何かがある。

 

 

IMG_2086rsize1024.jpg

石室。

諸説ありますが、大奥の非常収納場所らしいです。

 

IMG_2088rsize1024.jpg

また、飛んでる。

 

 

IMG_2090rsize1024.jpg

さあ、有名な場所

赤穂浪士

赤穂藩藩主 浅野内匠頭が吉良上野介に刃傷に及んだ、歴史上でもとても有名な場所。

あの、長い長い廊下があった場所・・・・・・・

 

 

 

IMG_2092rsize1024.jpg

え?

なんかイメージが違うぞ。

むむむ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かず

ああ,日本の景色が懐かしい。

たまには日本のテレビを見ようと,今日はDVDを買ってきました。
(かなり怪しい代物ですが。変なソフトではなく出所がね・・・)

ビールを片手に,さあ,みよう!とパソコンにセットしたらドライブが壊れている(泣)

DVDも日本に帰るまでおあずけです。
まだまだ帰れませんが・・・
by かず (2010-05-28 00:02) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
長期出張、大変ですね。
で、ドライブも反抗ですか・・・。

ディスクを口に咥えて、読み取ってください(笑)

動画サイトでも見てくださいな。
私は世界卓球を今から観ます。


by maeboo. (2010-05-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御苑・外苑2010(3)卓球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。