SSブログ

20倍 [ライフ]

晩御飯はいらない。

と、言っておきながら家に帰ってから晩御飯を頂くことに。

ご飯はあるから、カレー(レトルト)にしよう。


カレーは辛いものだと常に言っているので、基本的に辛さが選べる場合は「大辛」を選ぶんですが、たまにあの「×10」なんてカレーを買ったりもしています。

 

で、そのカレーが見えた。

本人は買い置きしていた記憶がないし、まして家族は中辛でも文句を言うくらい。

なんであるんだ?

 

 

先日、田舎から段ボール3箱分のジャガイモと、他の野菜や果物を詰めた段ボール1箱分が家に届いていた。

どうやら、伯母からの挑戦状らしい(笑)

 

でも×10倍は今まで何度も食べたことあるんだよね・・・・って

 

×20

え・・・

これは初めて。いや、20倍ってあったんだ。

というか、辛さ20倍ってどういう意味だ!?

 

で、食べました。

半分ドキドキ、半分ワクワク。

そして・・・

 

 

 

 

結局、飲み物無しで完食。

おいらって・・・・やっぱり辛いのが強いみたい。

でも、美味い?って聞かれたら、うーんって答えそう。

恐らく12、13倍位が私には合うかもしれない(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO TOWER 2010 再び(..さよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。