SSブログ

スポ三昧 [ライフ]

ワールドカップサッカーも個人的には盛り上がっています。

ドイツ、負けちゃいましたね。

フランスも負けちゃったし・・・。

何があるのか分からない短期決戦。

日本だって、オランダに・・・・。

 

いやいやいやいやいや。厳しいよね。勝てないよね。引き分けでもいいけど、それだって厳しい。

 

 

 

・・・・って言っておけば、勝ったり引き分けになり勝ち点を得られたら、いいじゃない。

また、謝るよ、チームの皆さんに(笑)


しかし、週末は大変だね。

全米オープンの開催地はぺブルビーチ。

7番の109ヤードなんて、素人の私でもウェッジで打てそうな気がする距離なんだけど、トンデモナイ・・・。

 

明日の放送は4:25から。

日本人選手達も絶好の位置にいるしね。

 

いやぁ、寝不足だぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間の晴れトムおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。